マスク継続販売のお知らせ

HOME > お知らせ一覧 > マスク継続販売のお知らせ

マスク継続販売のお知らせ


4/3より販売を開始致しましたマスクにつきましては、弊社が販売対象とさせて頂きました多くの福祉事業所・保育園・幼稚園・医療機関・学校等の教育機関等において、今後もマスク着用が長期化することが見込まれることから、備蓄分なども含め多くの追加要望を頂いており、今後も継続して、生産、販売していくことに致しました。

今後のマスク販売につきましては、

・生産体制を整え、受注から1週間程度で納品できるようになりました。

・価格:38円(税抜)/ 1枚あたり (当初の42円(税抜)より引き下げ)

*価格は、原料・為替相場・需給バランスにより、変動致します。

・包装を50枚の箱入りにしました。

・発注単位は、これまで通り500枚単位(50枚入×10箱)となります。

ご注文につきましては、弊社ホームページのマスク購入申し込みフォームよりお申し込みください。

なお、弊社では、既にご注文頂いた事業所、法人、団体様に対し、マスク担当dplusmask@gmail.comより追加生産のお知らせをメールさせて頂いております。

以前にご注文頂きました事業所・法人・団体様からの追加のご注文はもちろん、新規のご注文も受け付けておりますのでご検討ください。